絵に描いた何か


退院してからというもの読書さえしなくなり、一日中パソコンをつけ、ボケ老人のように口を半開きにしながらぼけっとYoutubeを眺めています。オマケにバイクを失ってから生活からメリハリが失われ午前中に起きることも困難となり、ボケ老人以下の生活をしていると言っても過言ではありません。毎日残り少ない脳細胞が確実に死んでいっているのをひしひしと感じます。

特にストレスを感じること無くゴムの伸びたボケ老人のパンツのような毎日を送っており、唯一の娯楽はオフ会という、絵に描いたようなキモオタと化しています。絵を描くと言えば最近はペンタブを再び使い、デジタルで二次元美少女を描き始めましたがなかなか上手にいかないものです。

というのもまずは面倒なのでまったく練習をしないおかげでカラダの構造がわかってないことに加え、自らの性体験の少なさ(その少ない性体験もまともな方法じゃ無いのですが…)のおかげで女体の神秘にまったく触れることが出来ていないことが上達を妨げている、そんな気がします。具体的にはおっぱいとかおまんことか骨格の違いとかです。(おっぱい見せてくれる人はぜひ連絡してくださいほんとお願いしますツイッターとかでリプライしてくださいいつでも大歓迎ですマジで頼みます)

拙いですが描いた絵はpixivにアップロードしています。が、やたらとうまい人がいますね。あれで趣味なんですから驚きです。ほぼ99%はうんこみたいなやつで埋め尽くされてるのですが。描き始める前はすぐ上達して同人誌出してオタク共から金をぶんどってやろうと思っていましたがこの調子じゃあと10年くらいはかかりそうです。

つまりは何が言いたいかというと(おっぱい見せてくれる人はぜひ連絡してくださいほんとお願いしますツイッターとかでリプライしてくださいいつでも大歓迎ですマジで頼みます)←これです。よろしくお願います。

コメント