ツイッターキモオタバイク部ここに、再結成します!


星井ひょろです。アルファブロガーです。

先日事故で左脚をオートメイルにしてからいつバイクに乗るんだとタイムラインのツイッターキモオタバイク部の人たちに急かされていましたが一週間ほど前に我慢できずに買ってしまいました。

流石におばあちゃんの遺産をもう一度使うのははばかられるためローンで買いました。金利9.8%、71回払いです(頭金10000円)。今の時代10%に迫る金利なんてサラ金くらいなもんですがバイク乗りの信用なんてそんなもんなんだぁとしみじみと思いました。



これです。FZS1000です。


昨日はツイッターキモオタバイク部のけむたそ、モンブランちゃんと伊豆箱根ツーリングに行きました。楽しかったです。



FZS1000、WR250X、CBR250Rです。

ちょっとショックだったのは走行距離18000キロだったと思っていたら18000マイルだったことです。29000キロも走っていやがりました。納車日に気付きました。取り返しの付かない感じです。

そんなこんなでGSX-R600ちゃんに比べてほら、リアシートも大きく座り心地もいいし、ね?誰か、ね…?(おしまい)

コメント