健康になるために知っておくべき7つのこと

お疲れ様です。星井です。

ブログの存在を思い出したので久しぶりに書こうと思います。

入社後ほぼ1年がたつわけですが、先日人間ドッグを受診しました。
本当は健康診断でよかったのですが。
産業医に騙され人間ドッグを予約させられてしまったため、15000円自腹で半日かけてありとあらゆるところを検査されてきました。

結論から言わせてもらうと便に血が混ざっていました。

これは大変ショックなことで、大学時代ツイッターで痔のやつって石でも食べてるの?とかバカにしていましたが、石を食べなくても血は出ているんですね。

それからというもの、汚い話ですが毎回うんこをしたあとにトイレットペーパーを凝視する生活が続いています。
(幸いなことに、目に見える出血はしていないようです。)

多分ストレスだと思いますし、次の精密検査で命に関わる病名を告げられることでしょう。
そろそろ死にます。

コメント