先日のことですが念願の600SS、カワサキのZX-6Rを納車しました。
だいたい5900キロ走行、買ってから250キロほど走りました。
VFR400→GSX-R600→FZS100→ZX-6Rときてとりあえず国産メーカーは制覇した感が出ています。
スライダーは買ったのであとはガワを外して取り付けるだけ。
カーボンタンクパッドは注文済み。
スクリーンは最初からMRAのやつです、ETCとUSB充電器をつけて納車。
あとはフェンダーレスとタイヤを前後新品にしてバックステップに変えたいです。
久々のSSなので前傾姿勢がキツいですね。YZF-R6>>>>>ZX-6R>>>>GSX-R600>>>>CBR600RR的な。
FZS1000でいい加減に走ってたせいと、あと事故の後遺症でまともにコーナーにつっこめません。ダラダラリアをふんでしまい、意味のない減速をしてしまいます。フロントで一気に沈めこむ。
それとアクセルの握り方が悪くてアクセルワークが雑。
せめて膝擦りくらいまた出来るようにならないと…
【やることメモ】
・前後プリロードけっこう固めに
・スライダー装着
・革ジェケット購入
だいたい5900キロ走行、買ってから250キロほど走りました。
VFR400→GSX-R600→FZS100→ZX-6Rときてとりあえず国産メーカーは制覇した感が出ています。
これです。見事なカメムシグリーン
スライダーは買ったのであとはガワを外して取り付けるだけ。
カーボンタンクパッドは注文済み。
スクリーンは最初からMRAのやつです、ETCとUSB充電器をつけて納車。
あとはフェンダーレスとタイヤを前後新品にしてバックステップに変えたいです。
久々のSSなので前傾姿勢がキツいですね。YZF-R6>>>>>ZX-6R>>>>GSX-R600>>>>CBR600RR的な。
FZS1000でいい加減に走ってたせいと、あと事故の後遺症でまともにコーナーにつっこめません。ダラダラリアをふんでしまい、意味のない減速をしてしまいます。フロントで一気に沈めこむ。
それとアクセルの握り方が悪くてアクセルワークが雑。
せめて膝擦りくらいまた出来るようにならないと…
【やることメモ】
・前後プリロードけっこう固めに
・スライダー装着
・革ジェケット購入
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