遊戯王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS

映画『遊戯王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』、劇場版は2回、BDは2回で合計4回見ました。本当に面白いです。いつか使うことになると思うので、印象的なセリフをまとめました。
間違っていたら指摘してください。

[遊戯]
黒鉄の暴竜よ、現世の狭間を閉ざす鍵(じょう)を破り、我が敵に滅びをもたらせ!!現われよ、破滅竜・ガンドラクロス!!
半分になる!!
半分になる!!

[海馬]
これが貴様らの領域というのなら、この俺が土足で踏み込んでやる!!
モンスターではない、神だ!!
貴様らに問う、闘いとは何かと!!
よかろう…そいつと闘ってみろ…この俺の前で!!
いくぞ…器の遊戯よ…
無窮の時よ、その試練に秘められし白い力よ、鳴り交わす魂の響きに羽を広げ、碧の深淵よりいでよ、ディープアイズ・ホワイト・ドラゴン!!
認めん!!

[藍神]
ならば、魔術の札で裁きを与えるまで!!
紡ぎし光よ、漆黒の闇よ、世界をあるべく姿に戻す新たなる未来の扉を開け、出でよ方界超帝インディオラ・デス・ボルト!!
闇、闇、闇!!!

以上です。

コメント

コメントを投稿